一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

はじめに(ご挨拶)

本当はダービーが終わってから作成&書き始めようかな?と思っていたのですが

新型コロナウイルスの影響で、GWがステイホーム期間に…

ということで、ちょっと前倒して始めてみました!

ダビスタ」から始まった、競馬フリーク。いや、競馬生活。

一昨昨年(サオトトシ)、ずっと夢見ていた馬主に縁あってデビュー!(一口馬主ですが…笑)

最初は右も左もわからず、判断基準もほぼなし(父馬くらい?)

「残り物には福がある」なんて甘い世界では全くなく…(苦笑)

かなり痛い目と高い勉強代を支払ってきましたが、だんだん自分なりの判断基準や指標が出来てきて

なんと!今年の桜花賞🏆

初ノルマンディー出資馬で、初オープン勝ちどころか、初重賞勝利どころか…初G1制覇!と初物づくしで一発ラッキーホームラン!

さらにオークスで2冠…(達成すれば)牝馬三冠!?も夢じゃないところまでやってきました。

ということで、目標は(一口)ダービーオーナー!

そして、「ダビスタ」っぽく、全G1制覇!を目指し

いつか愛馬で凱旋門賞を現地生応援!する夢を抱きながら、夢追い日記を認めていきたいと思います。

ダービースタリオン 全国版

ダービースタリオン 全国版