一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(1/23)

今週の出走馬は一頭のみ。週末は雨→雪の予報ですが、各馬どう転ぶかも注目ですね。

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain グランソヴァール
1月23日(土)中京11R
豊明S(芝1400m)柴山騎手:6枠12番

このタイミングでの芝への転戦。気分転換はいいが、調教で遅れたのは気になるところ。ダートでなかなか勝てずオープン入りを果たせてないので頭打ち感ありますが、芝を一回使って、次走ダートに戻して変わり身あれば、意味のあった一線となるでしょう。尾関厩舎、?がまだ残る厩舎なだけに、ここら辺でさすが!と思わせてくれるような一戦にして欲しいです。今回は様子見で応援あるのみですね!

 

※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。