一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

祝「スティクス」入厩!

スティクス(シルクホースクラブ)

スティクス(シルクホースクラブ

スティクス

2018.4.15生 牝馬 鹿毛
父:ロードカナロア/母:ペンテシレイア(母父:ネオユニヴァース
栗東武幸四郎厩舎

期待のロードカナロア産駒、入厩アナウンスきました!これでシルクは2頭とも無事入厩。
武幸四郎厩舎なので、ついつい兄・武豊鞍上での新馬戦デビューを期待してしまうのですが、あんまり武豊×シルクの勝負服のイメージないんですよね〜(先週の函館スプリントでダイアトニックの勝利はありましたが…)
いずれにしてもまずはゲート合格。そして、無事デビュー戦を迎えることですね。第二のアーモンドアイを目指して、武幸四郎厩舎には頑張ってもらいたいです!そして、兄・武豊鞍上でぜひG1制覇を!!ヽ(^o^)

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得て投稿しております。 

db.netkeiba.com