一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

出走馬情報(7/11,12)

今週は新馬戦にカイザーノヴァが登場。先日のJDDを制した坂井騎手&矢作厩舎のコンビ。勢いそのままに快走&快勝してほしいです!

カイザーノヴァ(広尾サラブレッド)

カイザーノヴァ(広尾サラブレッド)

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain カイザーノヴァ
7月10日(土)函館5R
2歳新馬戦(芝1200m)坂井騎手:7枠10番

新馬戦で苦戦しているモーリス産駒ですが、パラスアテナの半弟ということで、密かに期待。ただ、あまり期待しすぎず、晩成傾向かな?と思いながら見守る姿勢で応援予定。そこまで強敵も見当たらない感じなので、まずは次走に繋がる馬券圏内くらいまでに来てくれれば初戦としては合格かなと。

 

エレナレジーナ(前走パドック)

エレナレジーナ(前走パドック

f:id:enma_2020:20200502075749g:plain エレナレジーナ 
7月12日(日)函館8R
3歳以上1勝C(芝1200m)水口騎手:8枠10番

まずは続戦できたので一安心。ひと叩きされて変わり身あるといいんですけどね〜騎手は??なだけに、静観します。

 

※広尾サラブレッド倶楽部の許可を得て転載しております。