一口馬主でダービーオーナーになるまで

一口馬主でダービーオーナーを目指します!その先は全G1制覇!?

祝「ルージュジャドール」「ルージュブラン」入厩!

ルージュジャドール (東京サラブレッド)

ルージュジャドール (東京サラブレッド)

ルージュジャドール

2018.2.11生 牝馬 鹿毛
父:ハービンジャー/母:レッドカチューシャ(母父:ディープインパクト
栗東・矢作厩舎

入厩していたの気づかず、いつの間にか入厩していた愛馬(笑)
ハービンジャー産駒はこの仔だけなので、最初で最後となるか・・今後を占う意味でも注目の当馬。昨年末から今年と只今絶好調の矢作厩舎なだけに期待も高まります!母父ディープということで、ディープの血を継承できるくらいの活躍を見せて欲しいです!とにかくデビュー戦が楽しみな一頭です。ヽ(^o^)

ルージュブラン(東京サラブレッド)

ルージュブラン(東京サラブレッド)

ルージュブラン

2018.1.30生 牝馬 芦毛
父:エピファネイア/母:グリサージュ(母父:クロフネ
美浦・手塚厩舎

東サラの牝馬二頭が相次いで入厩!まずはゲート合格を目指して・・となりますが、3歳未勝利戦がなくなるので、順調&早めの始動は嬉しい限りです。芝・ダートどちらに適性があるのかまだわかりませんが、エピファネイアの仔という事で、無冠の二冠馬となったデアリングタクトのような活躍をついつい期待しちゃいます。パワーとスピードで席巻して欲しいですね!
ここまであまり相性の良くない手塚厩舎(2頭とも未勝利)ですが、既に引退してしまったフロイデンベルクの分まで活躍して取り戻して欲しいです!

 

東京サラブレッドクラブより許可を得て転載しております。

 

db.netkeiba.com

db.netkeiba.com